aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

入院前日

2008-10-06 22:09:31 | 雑記
今日は普通に仕事に行ってきました。
そして、管理職の先生に事の次第を説明して、今週いっぱいお休みをいただくことにしました。
手術後はなるべく動かない方がいいということなので、今週は家でゆっくりしていようと思います。

お子ちゃまたちにも
「明日からしばらく先生は学校に来られません。」
という話をしました。
さすがに本当のことは言えないので、体の調子が悪いからということにしておきました。
「先生大丈夫なの??」
と目をウルウルさせているお子ちゃまたち。
かわいい・・

ちなみに今週金曜は生活科見学の日
1年生は東松山にある「埼玉県こども動物自然公園」に行きます
お子ちゃまたちはこの生活科見学をと~~っても楽しみにしています
最近は毎日この話題ばかり。
ただ、今回の件で私が一緒に行けなくなってしまったことがショックだった様子
「先生かわいそ~~
だって。
楽しんできてね

さて、明日は朝から入院です。
お昼前には麻酔を打たれて意識がなくなってしまうようです。
目が覚めるのは夕方だとか。
多少不安もありますが、訳の分からないうちに終わってしまうと思いますので・・。
麻酔が切れた後、あんまり痛くないといいな・・。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいお知らせ | トップ | 手術終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2008-10-07 00:10:25
お久しぶりです。
久々にパソコンの前に座ったら
「入院?!」

びっくりしました。

言葉が見つかりませんが
ホントにホントに今は
心も体も休めて、気を落とさないようにして下さいね。


明日(もう今日ですね・・・)
ゆっくりした気持ちでお過ごし下さい。


返信する
>ぽんたさん (あや)
2008-10-07 06:25:43
お久しぶりです

確かにショックだったのですが、昨日クラスの子どもたちと一緒にいたらけっこう気が紛れました。

手術が終わったらしばらくゆっくりしたいと思います。

ありがとうございます。
返信する
ゆっくりしてね (うきき)
2008-10-07 09:38:11
忙しい仕事ですが、休めてよかったですね、ゆっくり休んで体お大事に・・・
返信する
>うききさん (あや)
2008-10-07 16:00:58
思いがけず長期休暇になってしまいました。
しっかり回復するまではゆっくりしようと思います。
ありがとうございますo(^-^)o
返信する