aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

手術終了

2008-10-07 19:02:51 | 雑記
手術が無事に終了しました。
正直終わった直後はお腹が痛くてどうなることかと思ったのですが、だんだんと痛みも引いていき、今はいたって元気です。
夕食も完食♪

あとは出血が治まるまでしばらく安静にして過ごせば、普通の生活に戻れそうです。
ご心配おかけしましたm(__)m
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院前日 | トップ | 退院 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Takahashi)
2008-10-07 20:32:29
おひさしぶりです。
おぼえてますか?w
最近、夏眠からさめた高橋です。

、、、って、大変でしたね。

体力戻して元気になってまた中西で会いましょう♪
お大事に。
返信する
Unknown (あずさ)
2008-10-07 22:03:43
何も知らずに… びっくりしました。

ゆっくり休むんだよぅ。
幸せはまた必ずやってくるはず。
あせらず、きながに。です。


返信する
お大事に (もじっと)
2008-10-08 09:55:49
手術が無事に終わられたとのこと。
ほっとしています。
この度は本当に大変でしたね。
まずは安静にして、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (ぽんた)
2008-10-08 10:41:18
おはようございます!!

ゆっくり休めましたか?!?!

痛みがあるんですね?!
無理をなさらないように!!
返信する
>Takahashiさん (あや)
2008-10-08 12:02:16
覚えてますよ~!
中西で何度かお会いしましたよね?
10月末くらいにはスケートにも復帰できると思うので、またよろしくお願いします
返信する
>あーちゃん (あや)
2008-10-08 12:05:24
そうなんだよ~
というわけで今週末の伊香保旅行もキャンセルさせてもらいました。
久しぶりにみんなに会えると思ったのに残念

あ、今年こそは長野行くよ~~!
返信する
>もじっとさん (あや)
2008-10-08 12:07:35
ありがとうございます。
今朝診察を受けて、経過が順調とのことでさっき退院してきました。
しばらくゆっくりしたいと思います。
返信する
>ぽんたさん (あや)
2008-10-08 12:11:59
痛みは夜にはほとんど引いていて、昨日はぐっすり眠れました
大部屋で申し込んだのですが、大部屋が満室ということで個室に通してもらえ、ラッキーでした。
個室はリラックスできますね~。
返信する