aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

雪詩慕雲 児玉店

2006-09-01 21:42:53 | グルメ
仕事の後kjさんと食事に行ってきました。
児玉の254号沿いにある「雪詩慕雲(せしぼん)」へ
kjさんがオムライスが食べたいと言うので、
「そういえば昔ここで食べたオムハヤシがおいしかったような・・・」
という記憶をもとに行ってみたのですが・・・マジでおいしかった
金曜の夜だというのに激混みってわけでもないし(←田舎だからね)、ここは穴場です

写真はデザートのフルーツタルト
タルト生地がさくさくでおいしー
久しぶりにおいしいタルトを食べたわぁ
おいしいもの食べると仕事の疲れが吹っ飛ぶね

そうそう、今日は始業式だったのですよ。
久しぶりに学校に活気が戻ってきました。
やっぱり子どもが来ると「学校」って感じがするね。
子どもがいない学校は味気なくて・・・。
しかし、子どもが「夏休みの宿題」というお土産をどっさり持ってきてくれたので、丸つけに追われています
あれだけたくさん宿題を出したのだから、見るのも大変なこっちゃです。
でも絵日記とか見るのは楽しい
写真とか貼ってきてくれる子もいるし。

・・・というわけで明日も学校に行く予定。
時間があったら三室あたりに滑りに行こうかな。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水闇@竜宮 | トップ | これでしばらくお休み・・・かな »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みむろ?! (みほ)
2006-09-02 02:36:54
行くなら誘って~♪

明日は予\定ないんす・・・(;_;)
返信する
なつかしい~ (あこりん)
2006-09-02 08:29:25
雪詩慕雲(せしぼん)\(^o^)/

懐かしい~・・・

太田?大泉?にもあったけど、今はどうなんだろう。

若かりし頃(爆)よく行ってました。

ケーキを食べに^^;

また行きたくなりました。



始業式、始まりましたね。

がんばってね♪

私は、25日に始まったので

すでに毎日踊ってます(運動会の練習)

返信する
>みほ (あや)
2006-09-02 14:07:48
了解~♪
返信する
>あこりんさん (あや)
2006-09-02 14:12:30
雪詩慕雲おいしいですよね

メニューも豊富だし、はまりそうです



新学期はじまりましたね~。

うちもさっそく月曜日から運動会の練習が始まるので、来週はたぶん踊りまくりです

運動会まで2週間しかないので猛特訓です

返信する
せ・しぼん? (yosh)
2006-09-02 18:30:54
読めなかった・・・



教えて~~~~~~~ どこ? 
返信する
>yoshさん (あや)
2006-09-03 09:41:04
254を寄居方面に走っていくと、左側にありますよ

神川からだと、信号1回曲がるだけで着きます。

みどりの看板が目印です。

ここは本当にオススメです

ぜひぜひ
返信する
Unknown (yosh)
2006-09-03 10:53:00
ありがと~~~~♪ (*・e・)v
返信する