aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

ラ・カンパーニャ(上里町)

2020-02-08 12:36:39 | グルメ
今日も朝からkjさんと光は雪山へ。
午前中仕事をしていたら無性にパスタが食べたくなって、ランチは「ラ・カンパーニャ」さんに行ってきました。

パスタメインのAセットで。

まずは前菜。

季節の野菜のバーニャカウダとブルスケッタとオムレツ。
お野菜が美味しい。
そして季節感が感じられるのがいいですね。


メインのパスタは「白菜とアンチョビのアーリオオーリオ」。
こちらも季節のお野菜白菜がたっぷり。
アンチョビと白菜の相性がよくてびっくりしました。
塩味のパスタって素材の味がダイレクトに伝わってきますね。


ドルチェ盛り合わせは、ガトーショコラとバスク風チーズケーキと柚子シャーベット。
ここでも柚子が冬らしさを演出。

美味しいのはもちろん、気持ちも豊かになれるランチでした。
ごちそうさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイススケート完全復帰 | トップ | 鬼頭健吾「eraser cave」(rin... »
最新の画像もっと見る