aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

ロイズの生チョコレート「プレシャス」再び

2014-02-14 20:03:19 | グルメ
大雪でどこにも行けないので、お家で美味しいチョコでも食べましょうってことで、先日お取り寄せしたロイズの生チョコレート「プレシャス」を開けました。
こちらのチョコレート、実は昨年もお取り寄せしたんですよね。
昨年の記事はこちら

またまた立派な箱で来ましたよ。

眩しい!!


そして、今年もまたロイズのスプーンが2本増えたのでした。


器もチョコレート。
このチョコレートはちょっとビターな感じ。


パカッ。じゃーん。


スプーンですくっていただきます。
上は赤ワイン風味のミルクチョコレート、下は白ワイン風味のホワイトチョコレート。
どっちも美味しい~~~
やっぱりこのチョコレートは特別ですね。
年に一度のお楽しみです。

っていうか昨日からチョコ食べ過ぎですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインなので | トップ | もはや災害 »
最新の画像もっと見る