コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

あそび場の主食

2013-04-08 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。 みなさまのお住まいの所は、この週末のお天気は

いかがでしたでしょうか。 お世話係は日曜日、地元の桜祭りで、お茶席の

お手伝いをすることになっていましたが、雨風の悪天候で、中止になりました。

 

ちょうど満開の開花予報に、まだ、ゆっくりと桜の花を見る機会がありませんでしたので、

お手伝いをしながらでも綺麗な桜が見られたらいいな、と思っていましたが、お世話係の

日ごろの行いが悪いせいか、生憎の悪天候で残念でした。

 

 


 

 

コロンたちの主食が少なくなっていましたので、ブレンドしておきましたよ。(・  ・)b

 

 

 

 

 

食いしん坊さん、半分はニコの分ですよ。(^-^;)

 

コロンのかかりつけの先生が出してくださるペレットと、もう一種のペレットをミルで軽く砕いたものに

少し粟玉を混ぜたのを、主食にあげています。

(先生は勧めてくださったペレットとカルシウムのようなものだけ与えればいいと云われたのですが、

甘々なお世話係は勝手に色々あげてしまってます。)

 

 

 

 

ニコまで、お行儀が悪いですよ。(・  ・;)b

 

 

 

 

全部ひとり占めする気満々のコロンの様子に、心配になったのかな。(*^_^*)

 

 

 

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

               コメント欄クローズしてます。<(_ _*)>