コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

ふぁっしょんりーだーさんっ♪

2012-10-18 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

みなさん、こんにちは。  週に一度お花をいけかえているお世話係です。

今年の夏などはとても暑い日が続きましたので、三日間持てばいいくらいでした。

生け花に関しては、やはり涼しいほうがお花も元気なので今の季節が嬉しいです。

涼しくなてきますと、特に菊のようなお花は長持ちするようになります。

けっこう豪華に出来ましたが、先週からのまだ元気な菊とクルクルの花材は以前のを

利用しているので、みた目よりもかなり安上がりです。(*^^)v

 

 

そんなに派手? たまたま紅白でおめでたそう感じになった気もしてますが。(^0^;)

 

 

 

辛口のコメントをサンキューです。 ど~せ・・・ (;一_一)

お返しに言い返すわけではありませんが、最近のニコたんの姿は、ちょっと気に

なるところがありますがー。(・  ・)b

 

 

可愛いとは言っていませんけれど・・・ ( 一一)

可笑しいと言っているのですが。(・  ・)b

 

 

おや、自信たっぷりに否定していますね。 (^-^)

 

 

 

そうなんですかっ!?  ニコのファッションを真似したがるインコさんがいると、

インコママさんからクレームがくるのではないでしょうか・・・(真似したがるインコさんは

いないとは思いますが。。。 )

 

 

本当に、さりげな~く一本しかない尾羽ですね。(;一_一)

どうかファッションリーダーさんに、他の尾羽も生えてきますように。 (お願い。。。)

 

 

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

                                       コメント欄クローズしてます。 <(_ _*)>