コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

延長放鳥はなしにします☆

2011-12-15 | セキセイインコ

          あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

冬の朝って静かでお布団の中が心地よくてつい起きるのが遅くなります。

朝の放鳥時間に影響してしまい、お部屋に連れて来てしまいました。

さっきからずうっとこんなかんじで見られています。^^;

 

そんなにじろりんこしてますが、おもいろい?

 

 やりにくいです 

いやぁ~別に頑張ってはいないですよぉ~ 

そんなに見られたら顔に穴があきそうです  

ニコの視線・・・    お世話係の頑張り具合を監視してるのですか?  

それはそれで、複雑な心境です 

むっ やっぱりそれをいいますかっ 

はい、しっかりと聞こえてます  

そんなことしてないで、ちょっとお部屋の中を飛び回って遊んできたら

 どうでしょうか? (^‐^)/

鏡に向かっている間中、監視されていたお世話係でした。(--;)

ニコたん・・・明日は寝坊しても延長は無しね (・ ・;)b

きっちり時間でハウスしてもらうからよろしくね♪  

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  応援ありがとうございますっ

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋桜)
2011-12-15 11:23:41
こんにちは-。綾さん。「ニコ」ちゃん。

そうですよね-。お寒くなりますと朝が
辛いですよね-。

「ニコ」ちゃ-ん。しっかりと綾さんの
お化粧のご様子をご覧になって~。
メアリ-も私のお化粧の様子をじ-っと
見ておりました-。
私の部屋は2階ですのでそこにドレッサ-は
置いてあるのですが、メアリ-のいる部屋で
お化粧をすることが多かったものですから
(1階で)。何か照れましたね-。

インコちゃんはいいなあと思いました-。
お化粧しなくて良いですからね-。

「ニコ」ちゃんのお写真のポ-ズがまた
かわいいですね-。

ポチっと応援です。
秋桜さんへ (綾)
2011-12-15 15:27:57
こんにちは、秋桜さん。

訪問&コメントしてくださいまして
ありがとうございます。

部屋の中、いくらでも飛び回ったり、
お休み処のかごやワインラックなど
幾つも置いてあるのに、ニコは
ドレッサーの上から動きません (--;)

嬉しいのですが・・・なんだか観察されて
いるみたいで、恥ずかしくなりました。

そうですか、メアリーちゃんも、
大好きな秋桜さんのなさっている事が
気になって観察?されていましたか-。(笑)
なんだか照れますよね ^^:



Unknown (sakura)
2011-12-15 16:40:31
綾さん こんばんは~♪

本当にそうですね
冬の朝はお布団の温もりでつい
寝坊しそうになります。
お布団から出るのが
一苦労の毎日です。
ニコちゃんがドレッサーの上から
綾さんのお化粧の様子をみているんですね♪
とっても可愛いニコちゃんですね
ニコちゃんは女の子だから
お化粧にも興味があるんでしょうか
それにしても可愛いニコちゃんに
今日はとっても癒されました。
ニコちゃんありがとう (o^-^o)♪
可愛いニコちゃんにポチッと応援します。
sakuraさんへ (綾)
2011-12-16 00:51:13
こんばんは、sakuraさん。

sakuraさん、抜け抜けで変てこなニコに
優しいお言葉をかけて下さって、
本当にありがとうございます。

私にとっては愛しいニコなのですが、
少しでも女の子らしく見えるように
写してあげたいと悪戦苦闘の毎日です(笑)

朝目を覚ましてもなかなかお布団を
抜け出せないのですが、コロンとニコが
待ってると思い出したとたんに不思議と
起き上がっています
毎日なんとか寝坊しなくてすんでいるのは、
コロンとニコのおかげかもしれません^^;

sakuraさん、いつもありがとうございます♪

コメントを投稿