コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

褒めどころ

2011-07-05 | セキセイインコ

        あそび場に、ようこそ(^^)♪

ニコは今日もワキワキしてます 

 

こんにちは、ニコですっ

 

蒸し蒸しで、食欲もありませんっ

 

みなさんは、大丈夫ですかっ?

 

食欲だけはしっかりあっていいですねっ

うらやましいですっ

わざわざ、肩に乗って言わなくても(>_

(髪の毛がボサボサなのは、不可抗力です

 

ニコはおーつゅむぎなら、食べられますよっ

もっといっぱい入れといてくださいっ

 

「褒められて伸びる」が信条のお世話係なので

 インコさんたちも褒めて育てる主義でしたが、

近頃ニコの褒めドコロがわかりません(-_-;)

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   応援ありがとうございますっ
にほんブログ村

 



コメントを投稿