コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

悪魔な天使

2011-07-06 | セキセイインコ

         あそび場に、ようこそ(^^)! 

 こんにちは、コロンです

 

さっきから、じぃーっとコロンのこと見てるわね? 

 

気付きました?^^ 

コロンって、この角度から見ると、 

限りなく二頭身に近い三頭身だなーと(^O^) 

 

それに、このまま起き上がりこぼしになれそうな姿だね(*^^)v 

                      ・・・・・。 

なんだかコロンに、見つめられている気がします

どうかしました? (*^-^*)

 

よそのおうちのお友達のインコさんたちも 

ママさんに似てくるの? 

 

                   ( ̄ー ̄)           

 マケマシタ・・・・ 

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ    援ありがとうございますっ
にほんブログ村

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは-。 (秋桜)
2011-07-06 12:29:44
こんにちは-。綾さん。

「コロン」ちゃんに見つめられちゃい
ましたか-。嬉しいですね-。
かわいい「コロン」ちゃ-ん。

明日は七タ様ですね-。
何かお願いごとされますか-?
秋桜は近くのお店で、今日短冊に
お願い事を書き、笹につけて帰りました-。

ポチっと応援で-す。
返信する
秋桜さんへ ()
2011-07-06 21:46:26
こんばんは、秋桜さん(^^)
いつも温かいコメントありがとうございます

うまく説明できないのですが
なんだかコロンにはこちらの気持ちが
読まれているように感じることがよくあります
都合の悪いことがよくあるんですよ
だましてハウスさせようとか思っても(笑)

七夕様には、よくばりなので
「みんなが幸せになりますように」
とお願いしましたよ~
返信する

コメントを投稿