コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

ぶら下がりカキカキ法で何種類もの使い道♪

2016-05-14 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

  

 

みなさん、こんにちは。

  今日のミライは電球によじ登ってブランコみたいにして遊ぶのかな?

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 フワフワのお羽でカサの上のホコリのお掃除をしてくれるのかな?

 (㊟ ホコリが目立つのは、黄色いコがバタバタしてるからです!^^;)

 

 

 

 

 

 

  

 それともどちらがまあるいか比べっこしてるのかな? (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 セルフカキカキもいい感じです♪


 

 

 

 

 

 

  

 ついでにキントレもガンバルミライたん。(^-^)v

 ブランコのようにユラユラ揺れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 プチサァービスショットもね♪ (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 ミライにとっていろいろ楽しく遊べる便利スポット♪のようです。(*^^)v 

 

 

 

  

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  

         にほんブログ村   応援ありがとうございますっ   

                 <(_ _*)>