コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

Fl発表会とケージの中で♪

2014-12-15 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

みなさん、こんにちは。 年に一度のフルート教室の発表会♪ がありました。

昨年は予定が重なって欠席しましたが、今年はどうにか参加することができました。

アンサンブルでは魔笛。ソロではピッコロでアイネクライネナハトムジーク。

偶然ですが、どちらもモーツアルト作曲です。

アンサンブルは練習よりもうまく吹けた気がします。

ソロは力が入ってしまい、何度もピーピーといわせてしまいました。 (笑)


 

初めてアンサンブルで参加されたグループはクリスマスのメドレーで参加。

「Little Bird」という可愛い名前です。(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーピーといえば、ミライたん。 こっちのピーピーは可愛い鳴き声です。(^ー^)♪

ゴーペンさんと一緒にお留守番をしていたようです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 帰ってきたお世話係を見つけた途端の出してコールです。

あの~、いくらちびっ子でもその格好はいかがなものかと・・・? (^ー^;)










尾羽の行く末もかなり心配でつ。




 

 

 

 

 

 

 

 

お外に出たい時は扉の前で待ってないとね。 (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえずミライはケージの中でも外でも楽しそうに過ごしています。 (´∀`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコロンは・・・すっかり食欲が戻ったみたい。( -`ω-)b


  

 

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

                 <(_ _*)>