コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

演奏記事 あそび場にも鈴が鳴る♪

2014-12-16 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

みなさん、こんにちは。  

一週間ぶりに雪が積もった日曜日、二胡で依頼演奏をしてきたお世話係です。

最初に声がかかったのがお世話係でしたので楽団の仲間を募って(頼み込んで!?)

ミニコンサートをしてきました。

 

 翌日の新聞に、その時の様子が載りました。 

大雪の日にもかかわらず、たくさんの方のご来場があり、珍しさもあってか熱心に

私たちの演奏を聴いてくださいました。 



 

 

 

 

 

 

 

 しばらくコロンのケージの中につるしてあったヒヨコ鈴をお部屋のとまり木に

移動させましたら、とまり木に立ち寄る度に突っついて鳴らしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 乱暴に扱っているくせに、黄色いちびすけに壊されないかと心配しています。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロンがよく立ち寄るのに気がついて、ミライもこの場所に時々飛んできます。

もちろん鈴さんの存在も気になるミライたん。 伸びすぎじゃないですか? (^-^;)








 

 

 

 

 しっかりくちばしにくわえたところで、見て見て目線です。

 さぞかし可愛い音色を聞かせてくれるのかと思いきや・・・









 

 

 

 

 激しく揺さぶっています。 コロンならずとも壊れないか心配になりますヨ。(・  ・;)b


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ミライはしてやったり♪ いたって満足そうですが・・・。  

 まあ。そりゃそうだ。 (笑)


 

 

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

                 <(_ _*)>