コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

ミライです♪  

2014-11-23 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

みなさん、こんにちは。

名無しの「ごんべ」ちゃん、改め「ミライ」となりました。

よろしく、お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか名前を決められなくて、ごんべちゃんと呼んでいたお世話係。

パパさんのメモが目にとまるように、しかし控え目に置いてありました。(笑)

お世話係も才能のない頭で幾つか候補は考えていましたが、まあこれから

パパさんのお世話になることも多々あると思いまして、この名前に決めさせて

いただきました。(←それ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミライ、一応、朝のご挨拶をしています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空腹時の体重です。 食後は3gプラスになります。











本当はもう挿餌は卒業の時期に来ているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまり木つたいに上まで登って嬉しそうなミライです。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しかけたり注目されるのが好きそうでつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラに戻すとハシゴに登り出しました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行き止まりで、不満そうです。 プラの外にいる時でも羽をバタつかせるか、少しでも

高い所へ移動しようとしています。












この様子を見ていると昼間はケージで過ごせそうでしたので、小さな方のケージに

入れ様子を見ると問題なさそうでしたので、日中はケージで過ごすようにしました。

あっという間のヒナッピタイム、早いなぁ。。。











パパさんは口には出しませんでしたが、ずっと元気で長生して欲しいという気持ちで

「ミライ」という名前にと思ったのかなあぁ~と。

ということで、ミライたんをよろしくお願いいたします。 

 

 

 

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

                 <(_ _*)>