コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

楽しそうなミライを見習いたい♪

2016-05-18 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

  ご機嫌さんを絵に描いたようなミライです♪

 

 

 

 

 

  

  あそび場のとまり木・・・以前は放鳥の度に毎回カジカジしていましたが。






 

 

 最近は時々思い出した頃にやってきます。





 

  

 以前ほどの熱心さはみられません。



 

 

 

  

 ですが少しずつでも成果は見られます。



 

 

 

  

 見物人(主にお世話係)がいると、張り切り方が違ってます。(^◇^)





 

 

 そして、とっても楽しそう♪






 ミライのように楽しみながら「毎日のいろんな事」できたらいいな。(*^_^*)


  

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  

         にほんブログ村   応援ありがとうございますっ   

                 <(_ _*)>