コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

感謝

2013-03-31 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。  今日で、3月も終わりですね。

昔から2月の後に来る3月は、もっと長いイメージがありましたが、

あっという間だったように思うのは、なぜでしょう。 年のせい!? ^^;

 

「コロンのあそび場」も、ブログを始めて、まる2年がたちました。

 

 

 

 

 

あっという間の2年間だったような。 

みなさんに、コロンたちのことをご紹介できて、とても充実していました。(oyabaka☆)

 

 

 

 

こんな相変わらずのあそび場ですのに、いつも来て下さって、応援してくださる、

(密かに、それを不思議に思っていたりしてー。^0^;)本当に、みなさんのおかげで、

今日まで続けてこれたのだと思います。 とても励まされています。

いつも応援してくださいまして、ありがとうございます。 

 

 

 

 

 

それにしても毎日カメラを向けられているコロンたちはどう思っているのでしょうね。

気が向かない時?は、カメラを構えると、どこかへ飛んでいっちゃいますが。 (笑)

 

 

 

 

 

これからもコロンやニコが、たくさんたくさんお喋りをしてくれるような、

そんな毎日が過ごせたら嬉しいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・(^-^;)?

 

 

 

 

今日は、そんな予定はありませんでしたが・・・ (^▽^;)

では、何か一言お話してください。 (^◇^)b

 

 

 

 

 

わあ~、珍しくよいことを言いましたね! (*^^)v  

ニコたん、見直しましたよ♪  

   

 

みなさんが、これからもコロンとニコに会いに来てくださり、少しでも笑って下さるような

そんなあそび場にできたらいいなと思う、お世話係です。 (*^。^*)

 

 

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

 

 






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2013-03-31 08:05:19
おはようございます。綾さん。コロンちゃん。

ニコちゃん。

もちろんですとも~。これからも秋桜は
応援させていただきますよ-。

綾さん。コロンちゃん。ニコちゃん。どうぞ
よろしくお願いいたしま-す。

3月本当に早く私も感じました。そして
昨日は私には心が沈むことがございました。しばらくはまた落ち込みが~。
返信する
おめでとうございます♪ (sakura)
2013-03-31 08:19:30
綾さん コロンちゃん~
ニコちゃん~ おはようございます

綾さん
ブログ開設2周年おめでとうございます。

可愛いコロンちゃんとニコちゃんに
会いに来るのが毎日とっても楽しみな
sakuraなんです。
綾さんコロンちゃんニコちゃん
これからも宜しくお願い致します。

ニコちゃん可愛い挨拶ありがとう

今日こちらは朝から冷たい雨が降っています
3月も今日で終ってしまいますね。
本当に早い1ヶ月でした。
綾さん今月はお世話になりました。
来月も宜しくお願い致します。
今日も寒い一日になりそうです。
綾さんどうぞ良い休日をお過ごし下さいね。

sakuraの大好きなコロンちゃんとニコちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
秋桜さんへ ()
2013-03-31 10:32:29
こんにちは、秋桜さん。

訪問&コメントをありがとうございます。

このところ連日車で40分くらいの
華展が開かれている会場に
通っています。
その近くの公園のお堀沿いの桜並木は
一分咲きになっています。
それでも膨らんだ蕾のおかげで
桜の木がピンクがかっています。
桜も何か楽しみ事も、待っている間が
楽しい気がします。
秋桜さんはいかがでしょう。

毎日、やることリストや
手帳に書き込んだ予定を
消化しているだけではなく、
毎日を楽しみたいなと
近頃とくに思っています。
あまりに月日が早く過ぎる
気がしますもので-。

秋桜さん、いつも励まして下さり
ありがとうございます。
秋桜さんご自身、ご心労がおありなのに、
いつもコロンやニコに優しいお言葉を
おかけくださいまして嬉しいです。
感謝の言葉だけでは足りませんが
ありがとうございます。
返信する
sakuraさんへ ()
2013-03-31 10:37:58
こんにちは、sakuraさん。

コメントをありがとうございます。

sakuraさんも、早く過ぎた3月と
お感じになられたのですね。
本当に早いもので、明日からは
4月ですね。
四月はいろいろな始まりや
出会いがあったり
よい気候の日が多くなったりで
楽しみな月になったらいいですね。

sakuraさん、いつもあそびに来て下さり
暖かく、明るい言葉をくださり
ありがとうございます
(とても、お忙しいでしょうにと
いつも頭がさがります。 
あまりご無理なさらないでくださいね。
ノーテンキな綾なので。

今日は春休み最後の日曜日でしょうか。
来月もお元気で楽しいsakura家でありますように
お祈りしています。


返信する
ファン (トヨタ(ソアラ))
2013-03-31 15:43:37
綾さんこんにちは(^^)/

コロンちゃん、ニコちゃんこんにちは(^^)/

此方こそ、いつも癒され感謝しています(*^_^*)

これからも応援しています!

綾さんも無理なく頑張って下さいね(^ー^)
返信する
ソアラさんへ ()
2013-04-01 00:11:57
こんばんは、トヨタソアラさん。^^;

コメントありがとうございます。

心強い応援とても嬉しいです。(*^^)

コメント欄を開いたり閉じたりと
なんだか慌しいあそび場ですね。(^-^;)
どうか呆れないで、これからも
あそびにいらしてくださいね。(*^.^*)

返信する

コメントを投稿