コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

尾羽は春生える♪

2013-04-01 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

みなさん、こんにちは。  

まだまだ肌寒い日が続いていますが、今日から4月になりましたね。

3月は、何かと周囲に変化があったりして落ち着きませんでしたが、

今月からは、また気持ちを新たにしていこうと思っています。

みなさんの中にも、変化のある4月を迎えられた方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか―。 

 

 

今朝も仲よく?楽しそうにお喋りです。(^-^)

 

 

 

今日はどんなお話で弾んでいるんでしょう? (*^_^*)

 

 

 

 

あっ、そうでしたね!  何ヶ月も生えなかった尾羽が、この一週間ほどで急速に?

伸びてきて、さすがにうっかり屋のお世話係も気がついていましたよ。(v^ー゜)

なんだかバタバタしていて、まだみなさんに、お知らせしてませんでした。(^-^;)

 

 

 

 

ただ・・・ 

なぜか、一本だけ(しかも細っ)ですが・・・ (;´▽`A``

 

 

 

 

ニコの尾羽と比べると、コロンの尾羽はしっかりした羽が数枚とその下にも数枚

重なっています。 (尾羽よりコロンの股引きが気になるお世話係です。^^;)

 

 

 

ちなみにコロンは朝イチのハコベの芽をつまみ食いちぅ♪ (^u^)

 

 

 

 

なんだか自信たっぷりのニコたんですが、この後もお仲間の尾羽が生えてくるよう

期待したいと思います。(*^ー゜)b

 

 

 

 

先月末に参加させていただいた華展・・・多くの作品が出品されていました。

ほんのごく一部をご紹介させていただきます。(^^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

お世話係のお花です。 すいません。。。(^0^;;)

 

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

              コメント欄クローズしてます。<(_ _*)>