コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

渚のシンドバッド♪~?

2012-06-11 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

こんにちは、みなさん。 

コロンはあそび場のとまり木兼ステージ?で、ご挨拶をしています。 (^-^)

これから何が始まるのでしょうか? 

 

 

えっ!?   コロンのお歌は・・・   それにしてもレアな選曲ですね。 

(㊟ お世話係の趣味とは無関係です。  )

 

ところで、どうして後ろ向きに歌うの? 

そうっだっけ?  

ではどうぞ!  

 

 

どこかで、誰かが!?ギョエギョエ~って言ってる気がします。 ε-(;-ω-`A)

 

  

う、うん。。。   

コロンは大分練習してたよね。 (褒められて伸びる遊び場の面々 ^◇^; ) 

 

 ハ~イ、ニコっ♪  

どうかしました?。。。  (*^。^;)

 

 

ニコたん、声が高いわ! 

 

ううん、別に。   

あっ、ニコも、渚のシンドバッドのお歌を教えてもらいたいそうですよ

 ♪(^◇^)/ (御身大切なお世話係!)

 

いくらニコの大好きなコロンでも、お歌だけは・・・ねっ! (^_-)-☆  

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
  にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは-。 (秋桜)
2012-06-11 10:39:17
こんにちは-。綾さん。「コロン」ちゃん。

「ニコ」ちゃん。

コロンちゃ-ん。ご挨拶。とても
かわいいですね-。

お歌も秋桜もお傍で聴かせていただきたい
なあと思いました-。

二コちゃんとご一緒に~。

きっと拍手大喝采になりそうですよね-。

ポチっと応援で-す。
返信する
秋桜さんへ ()
2012-06-11 12:41:16
こんにちは、秋桜さん。

訪問&コメントしてくださいまして
ありがとうございます。

秋桜さん、コロンはとくに特技があるわけでは
ありませんが、ごあいさつは上手にしてくれます。
うちのおばあちゃんに教えてもらいました。

コロンも時々お歌の練習をしていますが、
いまひとつ・・・
きっと私に似たのでしょう。





返信する
こんにちは~♪ (sakura)
2012-06-11 16:39:21
綾さん コロンちゃん
ニコちゃん こんにちは~♪♪

わぁ~コロンちゃん可愛~い
渚のシンドバットを歌っている
コロンちゃんとっても上手
「うたいます~」って右足を
にぎってとっても可愛かったです
「じょうずだった」って言っている
コロンちゃん表情が又とっても可愛い~♪
コロンちゃんとニコちゃんが
一緒に歌われたらもっともっと
可愛いと思いました。
可愛いコロンちゃんとニコちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
sakuraさんへ ()
2012-06-11 17:33:47
こんにちは、sakuraさん。

今日は梅雨の合間のお天気でした。
この季節はいつも、梅雨が終わって
スカッとした青空の夏に早くなればと
思います。^^
夏になったら暑い暑いと言うくせにー。^^;

コロンのお歌は少々…?なのですが、
これからの季節にぴったりの曲を
可愛く歌ってくれましたので、(親ばか^^;)
頑張って褒めてあげようと思います。

コロンとニコと一緒に歌ってくれたら
私も嬉しいです♪






返信する

コメントを投稿