コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

すいみんぼうがい・・・

2012-04-10 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

やっとこの辺りも春めいて来たのか、お部屋の暖房を入れると暑いような、

かといって全然ないと少し肌寒いような季節になりました。

今日もよく遊びよく食べ?のあそび場です。(*^m^*)

 

食べ疲れ?たコロンもそろそろおネムのようです。

そんな中途半端なところにいないで、ちゃんとハウスの中のとまり木で

やすみなさい(・▽・)b

まだ油断してると風邪をひきますからね。

 

ニコまでコロンのケージで休むつもりですか?

 

そんなところでうたた寝をしないでね。相変わらずの尾羽なニコたんです。(≧∇≦)

 

いえ、べつに。。。

 

そんなことは言ってませんから。 さっきまでバタバタうるさくて騒がしかったのが

おさまってほっとしたとかなら言いますけど。

 

あっ、どうも。。。

 

 

だけどすぐに眠ってしまいました。(^◇^)

あっ、ですからそこで寝たら困るんです。。。 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーち)
2012-04-10 00:58:26
なんで ここでネンネするの~?
ネンネはお部屋に入ってからにしてほしいよ・・・。
コロンちゃん ポンポもペタンってしてるし~
気持ち良さそうだね^^。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2012-04-10 10:38:59
こんにちは。

綾さん。「コロン」ちゃん。「ニコ」ちゃん。

今日は応援のポチだけにて
ごめんなさい。
返信する
けーちさんへ ()
2012-04-10 12:33:23
こんにちは、けーちさん。

たぶんコロンさんはお部屋全体が
自分のおうちだと思っているのね。

  by あそび場の「お世話係」

   
返信する
秋桜さんへ ()
2012-04-10 12:40:02
こんにちは、秋桜さん。

お加減すぐれられないのでしょうに
訪問&コメントくださいまして
ありがとうございます。

こちらはずいぶん暖かい日になりました。
コロンとニコも冬の間にくらべて、
ずいぶん活発になってきました。
秋桜さん、あまり無理なさらないで
お体を大切になさって下さいね。
あそび場全員でお祈りしています!

返信する
こんにちは~♪ (sakura)
2012-04-10 15:19:20
綾さん コロンちゃん
ニコちゃん こんにちは~♪

このところだいぶ暖かくなり
すっかり春めいて来ましたね。
コロンちゃんはお腹がいっぱいになって
眠くなってきたんでしょうか
sakuraも今日はお昼休みに
眠気が差して本当に困ってしまいました。
暖かくなって来たせいでしょうか
ニコちゃんも食べ疲れて
眠くなって来たんですね
コロンちゃんニコちゃん
ぐっすり寝てまた元気に遊んで下さいね
可愛いコロンちゃんとニコちゃんに
ポチッと応援します。
返信する
sakuraさんへ♪ ()
2012-04-10 22:21:16
こんばんは、sakuraさん。

たくさん食べて、よく寝て…
人(自分)だと、なんだか心配になりますが、
インコさん達だと元気な証拠♪ とばかり
今日もお疲れさん!  
なんて声をかけてしまいます。
最近体重量ってません。(^-^;)

こちらもやはり春めいてきたせいか、
コロンもニコも次第に動きが
活発になってきました。
出せ出せコールがうるさいです。(笑)

デコちゃんも、いつも活発で、
これから益々腕白さんになられるのではと
楽しみにしています。 (*^-^*)
返信する

コメントを投稿