コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

たかだか三十数グラム・・・

2013-04-11 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

  

 

みなさん、こんにちは。  

 

パソコンで、よその可愛いインコさんを見ているお世話係のぶっとい安定感のある

腕の上で、一生懸命羽繕いをしているコロンです。

放鳥中にパソコンにむかっていると、たいてい腕にとまるのはなぜでしょう?

一種の妨害工作? 

たかだか三十数グラムなのですが、意外と重くて疲れます。 (*v.v)。 

 

  

 

 

周囲に落ちたフケフケさんが、コロンの滞在時間を示しています。(^-^;)

 

 

 

 

 

自分のフケフケさんに感心しています。 ホントに見事な粉雪さんですね。(*^ー゜)b


 

 

 

 

さぞかしコロンは、スッキリしたことでしょうね。。。 (笑)

 

 

  

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

               コメント欄クローズしてます。<(_ _*)>