ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

木の上の・・・

2008年12月02日 20時44分32秒 | ショートブログ
12月2日





仕事終了の時点ではわずかに夕焼けが見えます。
家まで20分ほどですが、家に着く頃には真っ暗に・・・
毎度のことですが、散歩写真がございません

先日の話です・・・





ハックの家~っ





ハックルベリーフィンだよね





言ったけどぉ・・・・








あ・・・





そう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのさ~誤解してるみたいだから言っておくけど~
ハックって人だからね





だろうね





いろいろ事情があるんだよ・・・
でもこれ何の巣か気になるね~
普通にカラスかな~
しんさんたち週末しか来れないから、なかなか確認できないし・・・
こんな時は007に頼みますか~





そのとおりゴル行く倶楽部会員ナンバー007のエルちゃん
エルちゃんならほとんど毎日この公園に来てるから、巣の主を発見できるかも





その他S館に集まるゴル行く倶楽部のみなさま目撃情報お待ちしております


おまけ


校長先生のその後です
いつも長くてイマイチうけが良くないので、簡潔に書きますね


その1・・・しんさんたちが週休二日案で一喜一憂していますが、
校長先生はおかまいなし。何故なら火、土、日の週休3日だから・・・
今日もお休みでした


その2・・・校長先生、毎回遅刻と早退です。
その理由は、朝夕、スクールバスの運転手を掛持ちしているから
お金に困ってるのかも・・・


その3・・・そんな心配を感じたのか、校長先生がいつも言う口癖があります。
「ボクはね~お金なんてどうだっていいんだよ。」
ふ~~ん


その4・・・先日校長先生が配送に行って、どこかで自分の車のキーを落としたらしい
ただ、大体場所の見当はついてるということで、後日の配送で探しに行った。
あったそうです。どこに?宝くじ売場
金欲全開ですけど・・・っていうか~仕事中に並んだんだ


その5・・・そんな校長先生もなんとか職場に溶け込もうと家から柿とかリンゴを
持ってきたり、配送の帰りにたこ焼きを買ってきてくれたりします。
ただイマイチ浮いてるんですよね~


以上最近の校長先生のコーナーでした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへランキング参加中
ポチッとしてください






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無茶ぶりは、止めよぉ~ (エルちゃん)
2008-12-02 21:07:42
 あぁ~どぉ~もぉ~、会員ナンバー007のエルちゃんですぅ~
S館の謎は、何でも聞いてくださいねぇ~
サクサクっと解決しちゃいますよぉ~
あの巣は・・・えっと・・そのぉ~・・・カッ カラスです。
っていうか、そぉ~ゆぅ~難しいことは、S館の館長さんに聞いたほうがいいのでは・・・
 
返信する
お月さまと・・・ (バニラ)
2008-12-02 22:37:31
金星と木星がちゃんとうつってますね
昨日は、スマイルの形をしていたんですよ
綺麗でした

ハックルべリーフィン、前の職場で一緒だった男性職員が好きだって言ってたのを思い出しましたなんでも大学で勉強して好きになったと

もしかして、モズ? ヒヨドリ?

校長先生・・・
お仕事が好きってことにしておきましよう

いいなぁ、エルちゃん007なんですか
返信する
頑張れ 校長 (ハッチ)
2008-12-03 05:36:54
校長先生のその後がわかってうれしいです

先生、お金がおおいに気になってますね。
なのに、たこ焼き買ってくれたりありがたいですね
なかなか できることじゃあありません

あと 気になったのが 毎回遅刻と早退ってとこです。
勤務時間が人と違うとか・・・
じゃないと、クビになっちゃいませんか

「校長  頑張って
返信する
エルちゃんさん (しんさん)
2008-12-03 23:44:54
やっぱダメか
館長さん知らないんで無理です

エルちゃん入場口から最初に見える木ですから
たまに見といてください
返信する
バニラさん (しんさん)
2008-12-03 23:51:37
ハックルベリーのように木の上で
暮したいと思って、小学生の頃
木の上に段ボールを金づちと釘で打ちつけて
座った瞬間落ちたしんさんでございます

校長先生・・・仕事好きか~
まだ未公開の情報から推理すると
それはないような・・・

バニラさんももちろん
ゴル行く倶楽部のメンバーですよ
ナンバーは001あげちゃいます

返信する
ハッチさん (しんさん)
2008-12-03 23:58:41
毎回いろんなことがあって、今までで
一番の主役級なんですが
長くなるので、イマイチ使いづらいネタです

校長先生には明確な勤務時間がなくてですね~
暇なら帰っちゃいますし・・・
まだ研修中なので、これから入社となれば
勤務時間がしっかり決まると思います

それまでは配送さえしてくれれば、何時に来ても帰ってもいいみたいです。ついでにタバコも・・・
返信する