ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

マリン君登場♪

2010年07月01日 22時46分50秒 | 友達ワンコ
7月1日のち


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


お久しぶりです笑いの神が降りて来なくなったしんさんです
最近は途中までブログを作っては断念の繰り返しでした
2つもブログをやるもんじゃありませんね

以前からブログに書こうと思ってた近所のワンコ
まずは途中まで作った以前のネタからどうぞ

















おそらく最近引っ越してきたお宅にゴル君発見
いつも寝てばかりですが、いつか挨拶できるといいな~的な
ネタを作りかけて途中でストップしてましたが、
そんなことをやってたら、今日会っちゃいました





マリン君13歳です
女の子みたいな可愛い名前ですが、男の子です


やっと会えたね~











行ったタイミングが悪かったみたいだな








そうか~良かったな











13歳で耳も目も悪いんだってさ
でも、まぁ会えてよかったよかった





これからはパイベガ地区の長老ゴルとして頑張ってもらわないとな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2010-07-02 00:17:04
13歳!!
とは思えないくらい、
かわいい顔の男の子ですね。

お耳は遠くても、
パイキーちゃんとベガちゃんに
会えたうれしい気持ちは、
そのおだやかな笑顔から伝わってきますね~。

パイキーちゃんも、ベガちゃんも
マリンちゃんみたいに、
ず~~っと元気で長生きしてくださいね。
返信する
Unknown (バニラ)
2010-07-02 14:10:36
優しいお顔、穏やかな雰囲気
とってもかわいい

うちのバニラもほとんど寝てますわ

マリン君、パイキーちゃんたちと遊べればいいね 

しんさん、ブログ、無理しちゃだめだよ~
休み休みでお~け~よ~

返信する
Unknown (エルちゃん)
2010-07-02 16:08:40
暑い日が続いてますね。
パイキーもベガも、かっちょいい日よけがあるからいいけど、エルちゃんは、ほとんど1日、寝てばかりです。
たぶん、マリンくん家に行ったら、2人で、ずぅ~~~~と寝てるかも・・・
最近は、ヘソ天で、グゥ~グゥ~いびきをかいて寝ているので、笑っちゃいます。
返信する
 (Hana)
2010-07-03 16:53:37
うん しんさん、ブログ無理しないでくださいね☆

マリン君 おだやかな顔(^-^)
そちらは、北海道に比べたらだいぶ暑いんだろうなぁ… ゴルたちもたいへんだぁ(´ー`)

報告! 新しいゴル †はな† やってきました♪
さくらにつづいて、看板犬頑張ってもらいます(*^-^)b
返信する
さよさん (しんさん)
2010-07-11 18:26:56
コメントの返事が遅くなりました
13歳ですが、元気に散歩してました

初めて会っても、おとなしくて良い子でした

パイキーもベガもマリン君みたいに
長生きしてほしいです
返信する
バニラさん (しんさん)
2010-07-11 18:29:25
いつもありがとうございます
開店休業状態のブログですが、
これからも気長に待っていただけると
ありがたいです

マリン君、ウチの近所ですから
近くに来た時は庭でゆっくりしていって
欲しいと思ってます
返信する
エルちゃんさん (しんさん)
2010-07-11 18:31:19
最近は全然会ってませんね~
S館には行ってるんですが、
誰にも会いません

みんな散歩の時間が遅くなったらしい

エルちゃんはへそ天で爆睡ですか・・・
まぁ暑いですから仕方ありませんね
返信する
Hanaさん (しんさん)
2010-07-11 18:33:16
ありがとうございます
それから新しい看板犬はなちゃん、良かったですね
毎日楽しいでしょうね~羨ましい

でも今年は何故か北海道も異常に暑いみたいですね
お気を付けください
返信する