ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

言われちゃった・・・

2010年07月22日 20時23分57秒 | パイキーとベガ
7月22日


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


この前の日曜日のお話・・・





こんなところへ行ってきました♪











テレビで見る馬とはちがう種類だからな~





おっといきなり視聴者クイズかよ
それじゃ正解者に何か賞品を用意しないとな

















言われちゃったな・・・正解は木曽馬でした


























2問目も正解を言われちゃったな正解は開田高原にある木曽馬の里でした

















ここでは乗馬体験もできるんですよ


ということで、せっかく全問正解者にはハワイ旅行を用意していたんですが、
思わぬ誤算で正解が出ちゃいましたので、今回のハワイ旅行は没収です
次回また挑戦してください


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2010-07-23 02:25:14
わあ~高原の牧場いいなあ~。
きれいな水の川といい、
緑が美しい高原といい、
長野はいいところだらけですね。

木曽馬は、ちょっと小柄なんですか。
パイキーちゃんたちも怖がらずに
近づいていますね。

会話の間が、いつ見ても絶妙でおもしろい~。
ハワイもいいけど、次は長野旅行を賞品にしてくださいな。
返信する
Unknown (バニラ)
2010-07-23 11:15:28
そうですよ~!
賞品は、信州の旅にしてくださいよ~
ハワイより、信州のほうが、魅力的ですよ~
(ハワイ、行ったことないけど

しんさん・・・先日、もみじが・・・ヤマカガシと遊んでました
あぶないところでした
(あっ、この話題はスルーでよいですよ
返信する
 (Hana)
2010-07-23 11:32:19
自然最高\(^ー^)/
私、ゴルと馬の相性って、勝手にいいと思ってます。 目が一緒だと思うんです。優しい目(*^_^*)
しんさんのオ〇ジギャグ(笑)久々な気がする(笑)
返信する
こんばんは (土佐けん)
2010-07-24 00:40:56
今日もしんさんとゴルちゃん達との
会話に大爆笑^^
せっかく全問正解できたのに
ハワイ旅行どうしてくれますwww

でも僕も長野旅行が良いな♪
長野県はお城巡りしか行っていないから
高原の涼しい風に吹かれてみたいです♪

ポチッ
返信する
さよさん (しんさん)
2010-07-29 20:31:08
木曽馬はちょっと小さいですし、
パイキーもベガも前に会ったことがあるので、
怖がりませんでした

賞品は長野ですか~?
分かりました♪今度は長野旅行にしますね
返信する
バニラさん (しんさん)
2010-07-29 20:33:44
信州大人気ですね♪
今度の賞品は信州旅行にしますね

ヤマカガシ…もちろんスルーさせていただきます
返信する
Hanaさん (しんさん)
2010-07-29 20:36:17
相性いいかもしれませんよ♪
馬は優しいですからね~カウボーイの横にも
ワンコのイメージもあるし

オヤジギャグじゃないですよ
ヤングギャグです
返信する
土佐けんさん (しんさん)
2010-07-29 20:41:39
ありがとうございます
大爆笑していただいて良かったです

全問正解でしたか~って土佐けんさん、
写真ブログで知ってるじゃないですかっ

今度は信州旅行用意しときます♪
返信する