ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

ゴルみたい?

2010年08月29日 22時01分03秒 | パイキーとベガ
8月29日


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



今月2度目の更新です
皆さんお元気でしょうか?しんさん&パイベガはなんとか元気です
パイキーが若干問題ありですが、只今薬で様子見中です

ブログネタはあるんですが、作ってる時間がない今のしんさん
今回ようやく一つ完成です
今回は先日の川遊びの模様です








ライフジャケット着て陸を走るなっ
川に入れよっ





アイツはライフジャケットの意味を理解してないみたいだな
仕方ない・・・今回もしんさんが川の中に入って呼ぶか





パイキー気持ち良さそうだな





ベガ!ちょっとここまで来て!





そうそうその調子





そのまま泳いでみろ





おぉ~いいぞいいぞ





うん、ついに泳いだな











6歳でようやく泳ぎデビューか
ベガもう1回





おぉ~上手くなった上手くなった

















ようやくベガも川で遊べるようになりました
これからは母娘で一緒に遊べそうです








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへまだテンプレ桜ですけど~~ってツッコミたい方はポチッとしてください




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2010-08-29 23:36:38
パイキーちゃん、
写真では元気そうでちょっと安心しました。
お薬がうまく効いてどうかよくなりますように。

ベガちゃん、
しんさんのよき指導(誘導)で?、
泳ぎ上手になりましたね!。

パイキーちゃんたら、
トドとか、オオサンショウウオとか、
最後は、ん?ゴリラ?(笑)

親子で並んで泳ぐ姿いいですね。
返信する
おはようございます (ツボミ)
2010-08-30 07:14:29
パイキーちゃん楽しそうにしてるけど、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

ベガちゃんは、ライフジャケットがランニング用?なのね~。
いいのいいの、使い方は自由ですから。はは。(^^;

お上手に泳げてますよ!
いつもながら川も綺麗だし、パイキーちゃんも一緒だし、どんどん上達するんでしょうね。(^^

あちらも、いつもとっても綺麗な写真です~。
花火が凄かったです!
私は今年も、花火写真が不発に終わりました。。(TT)
返信する
Unknown (バニラ)
2010-08-30 11:25:54
パイキーちゃん、どうしました?
大丈夫ですか?

パイキーちゃんたちと、泳ぎたい気分です
あっ、しんさん泳げないんでしたっけ?
わたしも、クロールしかできません
それも必死

今度、パイキーちゃんたちに教えてもらわなくちゃ

返信する
こんばんは (土佐けん)
2010-08-31 00:35:56
大変なのは解っていますが
ひそかにお待ちしてました^^
こちらのブログもとても楽しいですから♪

目指せ吉本興業ですか(^^;
動物部門を作ってもらいますか^^

やはりライフジャケットを着て
陸を走る・・・最高です!!

無理をしないようにこちらのブログも
たま~~に更新してください^^
お待ちしております♪

ポチッ
返信する
 (Hana)
2010-08-31 01:31:56
ベガちゃん泳いでる☆
すごい(*^-^)b

パイキーちゃんも一緒に泳げて楽しいでしょうね♪

あれ?しんさんは泳げますか?(σ・∀・)σ

北海道、暑くて眠れません…

パイキーちゃん、早く、良くなりますように☆彡
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-07 21:49:27
泳げて満面の笑み。
え?しんさんは泳げない?
海がないものね。プールはあるでしょう。
返信する
Unknown (みんこ)
2010-09-07 21:50:50
ごめんなさい。
みんこのコメントです。
返信する
未だエントリーならず (ここちゃん)
2010-09-20 01:06:49
パイキーの調子はどうですか?実はまだエントリーしてなくて明日にでも電話してみようと思ってます 最近 散歩の時間や場所が曖昧で公園仲間とも会ってないんです 一応コタローくん達にも会ったので声かけてみました ハナちゃんが前より健康的にスレンダーになってました 私も痩せたいです(笑)
返信する
さよさん (しんさん)
2010-09-26 18:55:32
遅くなりました<m(__)m>
おかげさまでパイキーも正常になったみたいです

ベガもようやく泳げるようになりましたが、
この夏は結局これが最後でした
来年まで覚えてるか不安です
返信する
ツボミさん (しんさん)
2010-09-26 18:59:03
遅くなりました
パイキー良くなりました
ご心配おかけしました

ここが今年は泳ぎ納めでした(^_^;)
初泳ぎだったのに(^_^;)
来年に期待です

花火は今年たくさん撮りましたよ~♪
三脚とレリーズ撮影には必需品です
返信する