ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

アオダイショウ??

2010年08月08日 22時21分32秒 | パイキーとベガ
8月8日


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


久しぶりに更新です
最近は写真ブログの更新で手一杯で、なかなか更新できません
仕事も最盛期ですし、写真の整理もあるのでパイキーとベガの近況は写真ブログを
覗きに来てください
ようやく先週の写真の整理が済んだので、今日は先週末のネタです

先週末はひまわり畑&滝の予定で、長野県平谷村に行ってきました





あともうちょっとで終わるから我慢しろ
次は滝へ連れてってやるぞ~





分かった分かった
まぁこんなもんでいいかよし、じゃあ滝へ移動するぞ





滝へ向かったしんさんたちでしたが、滝への入口を見つけられず
どんどん山奥へ・・・





どんどん・・・





(ヤバイ・・・行きすぎた)
(こうなったら予定変更・・・このまま進んで、どこかに出よう)


出るどころかどんどん奥へ・・・





結局山を4つ越え、2時間かかって国道に出た
この国道を20分走れば、さっきのひまわり畑

ということで、予定変更でこの近くのスキー場へ
今はオフシーズンなのでコスモスガーデンになってました





ここはコスモスガーデンだ





・・・・・・・・・。





咲いてるのはもっと上だ
でも高原だから涼しいだろ~





・・・・・・・・あっ!見えてきたぞ





どうだ、すごいだろ
まだまだ上もあるみたいだから登ってくぞ





ん?








まぁな・・・





無理に決まってるだろっ





はい、登るよ~


・・・・・・・・・・・・


よし、じゃあこの辺で写真撮るぞ





滝は・・・行きすぎちゃったから予定変更
また今度な





しんさんだってあんなとこ走るつもりはなかったんだって
熊注意とか蝮注意の看板ばっかだったし、それにあの道路の真ん中にいたアオダイショウ
あれ気持ち悪かったな~





そうか・・・まぁ車が近づいたら急に山に逃げてったからな
あの動きが実に気持ち悪い





ハ~ックションチキショーッ
高原の風で風邪でもひいたかな・・・





ウワサ~?ったく~どこの女だ~?しんさんのウワサをしてるのは





誰だろ~参っちゃうな~





なんか元気出てきたぞ~、もっと上まで行ってみるか





そっか~残念だな~
仕方ない、今回はここまで
次回は上まで行くぞ~っ


ということで、今日また行ってきました
その模様はまた後日


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2010-08-09 15:16:10
2時間の山道・・・国道なら20分
この時間の差は大きいよね

パイキーちゃんベガちゃん、おつかれちゃんでした
しんさん、運転も大変だったでしょ

リベンジですかぁ
滝の写真、楽しみにしてます
返信する
こんばんは (土佐けん)
2010-08-10 01:01:24
更新楽しみにしておりました^^
二つのブログ大変でしょうが、頑張って下さい!
今日も助手と大笑いさせて頂きましたw
2時間迷った話は写真ブログで見せて頂き
心配しましたが、ここでは大笑いしてしまいました。
パイベガちゃんとの掛け合い、大阪のお笑いより
面白いかも♪
返信する
 (Hana)
2010-08-12 16:10:56
今回の、内容がみれないのは、私だけ!?

アオダイショウ!??
返信する
お知らせ (ココちゃん)
2010-08-27 11:49:00
こんにちは

例のワンコの運動会ですが
10月24日(日)予定で
エントリーはそろそろらしい
んですが ご都合が
よければ行きませんか?
今の所 サリーちゃんとうちは出場予定ですよ(o^-^o)
返信する
バニラさん (しんさん)
2010-08-29 21:53:36
もうだいぶ前の話になっちゃいましたが、
ひどい目に遭いました(^_^;)

いつかは滝へのリベンジをしようと思ってます
返信する
土佐けんさん (しんさん)
2010-08-29 21:56:02
なかなか更新できずに申し訳ないです<m(__)m>
命が助かったんで、あとは笑い話にするしか
ないですね

このブログは笑いと癒しがテーマですから♪
目指せ吉本興業です
返信する
Hanaさん (しんさん)
2010-08-29 21:57:40
・・・見れましたか?
なんでだろう
次回は見れるといいんですが(^_^;)

今、はなちゃんを携帯の待ち受けにさせて
もらってます♪
かわいいですね~
返信する
ココちゃんさん (しんさん)
2010-08-29 22:00:25
もうそんな季節ですか
今年は参加したいですね~
ただパイキーにちょっと問題が起きてまして・・・
それの状況次第では出られないかも

もし出られるようなら、エントリーしときます
返信する