ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

今年もついに出た・・・

2010年07月15日 20時24分27秒 | パイキーとベガ
7月15日のち


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


よ~し、散歩行くぞ
早くしないと降ってくるからな






お見苦しい画像のため、モザイクを入れてあります

出た出た出た出た出た~っ





コラッ危ないから近づくな





ベガも行かなくていい





なんで家のそばに出るんだよぉ~~~





潰れててもヘビはヘビだろうがっ
それじゃ~あれかい、お前らが潰れたらゴールデンじゃなくなるのかい?








子供のヘビでもヘビはヘビだろうがっ
お前ら子供の頃はゴールデンじゃなかったのか?





そうだろ~だから子供でも気をつけないといけないの





甘いっ
孫悟空を子供だと侮って、レッドリボン軍は倒された・・・








なんか言ったか?





今年もついに出たか・・・これだけは田舎のイヤなとこだ・・・
あ、ちなみに孫悟空は猿じゃない、サイヤ人だ





よし、今日の散歩は危険だから帰るぞ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じ~な)
2010-07-15 21:23:28
はじめまして!
二人の会話に爆笑です。三人か(笑)
蛇ちゃん、ご愁傷さ(-∧-)合掌・・・
↓の阿寺渓谷ってなんちゅー美しさでしょうか!
こんな綺麗な所で泳げるなんて二人は幸せねぇ~~
また遊びに来ます、どうぞよろしく!
ポチ!
返信する
Unknown (バニラ)
2010-07-15 21:28:17
猿じゃない、サイヤ人だ

と、つっこみいれようとしたら・・・ちゃんとしんさん自分つっこみしてましたね

しんさん・・・動いてないヘビさんに動揺しても

ってか、去年の夏、もみじが、洗濯物のところに持ってきたときは、大騒ぎだったけどさ

あっ、この前、うちの松の木に大きなヘビさんの抜け殻が(お財布に入れると、おカネ持ちになるってきいたことるけど・・・無理でした

と、しんさんのためにヘビさんの話題をたくさん書いてみました
返信する
Unknown (エルちゃん)
2010-07-16 12:31:42
やっと、晴れたと思ったら、メチャメチャ暑くて、大変ですね。
今年も出ましたかぁ~
鳶とかが、さらっていってくれればいいのに・・・
うちの近所なら、カラスが、おもちゃ代わりにしてくれるかも・・・
きのう、久々に、ポッキーに会いました。
パイキーとベガのこと心配してましたよ。

返信する
こんばんは (土佐けん)
2010-07-20 00:43:04
こちらにも来ちゃいました^^

以前から読ませて頂いてましたが
コメントするのは初めてですね。
しんさんとべガちゃんとバイキーちゃんの
やり取りに大爆笑ですwww
残念なことに大阪の街では蛇は出てこないので
話題を提供できません^^

二つのブログを管理するのは大変でしょうけれど
こちらも楽しみにしていますので頑張って下さいね♪
返信する
じ~なさん (しんさん)
2010-07-22 20:15:24
コメントありがとうございました
笑っていただけて良かったです♪

なかなか更新できませんが、
たまに覗いてやってください
どうぞよろしく♪
返信する
バニラさん (しんさん)
2010-07-22 20:17:17
ヘビの話題をた~くさん話していただいたんですが、
その話は遠慮します
動いてないヘビでもヘビですから
動揺するなと言われても絶対に無理
返信する
エルちゃんさん (しんさん)
2010-07-22 20:18:35
最近ホントS館行かなくなったからな~
まぁみなさんには元気だと伝えてください
またそのうち顔を出しますから♪
返信する
土佐けんさん (しんさん)
2010-07-22 20:20:43
こちらにもコメント感謝です♪
大阪はヘビが出ないと言っても
油断は禁物ですよ~
最近はペットとして飼ってるおかしい人が
飼えなくなって、捨てるケースがありますから
街中でニシキヘビが出るかも
ご注意ください
またお待ちしてます
返信する