ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

久しぶりに公園へ

2010年09月28日 22時02分34秒 | 友達ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


久しぶりにいつもの公園へ散歩に行きました
友達ワンコを待っていると…





ホントだ~チャーさん相変わらずしっかり歩いてるな~
































レビン君も元気そうだ




















ブログもほとんど更新してないからな





今度からそうする


皆様、パイキーもベガも元気ですから~っ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2010-09-28 22:16:09
あははぁ
久しぶりにお友達に会うと、そんな反応になっちゃうのかしら

みんな元気でなにより

まぁ・・・こちらのブログがとってもご無沙汰な感じになるのは、仕方ないしね
二つは、大変だと思いますです

返信する
Unknown (さよ)
2010-09-29 00:07:58
久々のチャーさん登場。
チャーさんとのことやりとりの間が
大好きです。
私の中でキングオブコントですわ。


返信する
 (Hana)
2010-10-02 00:33:06
チャーさん♪ 名前の響きも好き(*^-^)b
いい味だしてますよね
そんなに久しぶりな感じなんですね

でも、わんこ友達がたくさんいて羨ましいです
返信する
こんばんは (土佐けん)
2010-10-03 00:38:16
今日も楽しいブログを拝見して、笑わせて頂きました^^

久しぶりに出掛けると言うのはいけませんねw
僕も行きつけの居酒屋さんに少し行かなかっただけで
顔を出すなり「あれ?生きてたん?死んだと思ってたわ」と
言われますw
殺されちゃいますからww

今日も可愛いパイベガちゃんに会えて嬉しかったです♪
返信する
Unknown (エルちゃん)
2010-10-04 08:58:05
今年は、メチャメチャ暑かったから、公園に行っても、めったに、ワンコに会えませんでしたよ。
チャーさん・・・相変わらず・・・いいキャラしてますねぇ~・・・18歳って、めちゃご長寿ですよね。
ワンワン運動会の日・・・晴れるといいですけど・・・
返信する
おめでとうございま~す U^ェ^U (ルルママ♪)
2010-10-15 22:33:49
前にゆまさんのお家でお会いしたルルです。
ビタワン、優秀賞になっていましたねぇ。
さすが素敵な写真でかわいらしかったです。
U^ェ^U おめでとうございます U^ェ^U
またいつかお会いしましょうねぇ♪
返信する
毎回 (ひぃ☆彡)
2012-02-23 19:30:21
楽しみに拝見しています。 最近更新されていないので心配してます…
返信する