にらログ

いいにらとは何なのかということを日々探索するにら専業農家のブログ。

11/16 ビニール納品完了

2018-11-17 08:52:50 | にら
  今日は雨。さすがに11月中旬、日が差さないとめちゃ寒い。



 いつもの



 雨が降る前に泉3の谷の直管をやっておく。22mmのパイプを2本持ってきて差し込んで完了。あとは端をビス止め。



 10時半ごろビニール到着。二重は苗床③に、



 泉3の天井は苗床④に置く。あとはカレンダーだな。



 出荷後は金崎の刈り捨て。ものになるかならないかわからないが一応やっておく。



 あと13列。



 金崎。次作はきちんと植えるからな。

 降らない予報が一転、午後からはしとしと降りだしてきた。玉ねぎの畝はまだ立てられんなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉3谷修理ほぼ完了 | トップ | 11/17 泉3ビニール準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にら」カテゴリの最新記事