にらログ

いいにらとは何なのかということを日々探索するにら専業農家のブログ。

4/4 苗床散水

2019-04-08 02:04:25 | にら

 今日は晴れ。このところ晴天が続く。

 

 いつもの。ハウスは全開。

 

 

 猫缶用の缶切り。以前買ったちょっと安いバッタモンのはやはり硬いので今回は正規品の違うメーカーのを購入。嫁はこっちが使いやすいとのこと。

 

 

 苗床③に散水20分。少し発芽が悪いところもあるがまあ許容範囲。

 本日も急遽嫁が長崎に行くことになって袋詰めが一人で対応ということになり大変だったが何とか無事に終了。やれば何とかなるもんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/2 今日は忙しかった | トップ | 4/5 五三焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にら」カテゴリの最新記事