にらログ

いいにらとは何なのかということを日々探索するにら専業農家のブログ。

泉4に二重をかける

2018-11-27 23:57:09 | にら
 今日は曇天。最高18℃。出荷はなし。



 いつもの。



 午前中に泉3の残り3棟の二重のアーチを仕上げる。10時ごろ開けたハウスは午後には曇ってきたので13時半には閉めた。それから嫁と泉4に二重をかけた。



 作業は問題なく終了。曇天とはいえ閉めたハウス内での作業だったのでとにかく汗をかいた。泉3にも2棟、試しにかけてみた。50cm長く発注した二重のビニールが今までよりちょっと長めではあるが、多分再使用時にはちょうどいい長さになると思う。

 久しぶりに汗かく仕事だったので帰宅後のビールがうまかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと三つ | トップ | 11/28 結局雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にら」カテゴリの最新記事