Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

中日新聞に掲載です!

2006-05-20 | 出版・取材
昨夜の残業疲れの余韻を残しつつ
今朝起きて、ぼや~としながら新聞を開いたら
なんとワタシの写真が目に飛び込んできました

5月20日の中日新聞18面なごや東版
「シングルマザーの税理士合格記」を手にして
普段より幾分品の良い?微笑みのカラー写真とともに
記事を掲載していただきました。大変ありがたいことです


今日は名古屋市内で開催されている「大学展」にでかけました。
我が家の息子は受験生ですので、希望する大学の資料収集に同行したのです。
希望する大学に進学できるかどうかは本人の頑張り次第ですね。
親としては静かに見守ることしかできません・・・


その帰り道に、書店に寄りました。
「シングルマザーの税理士合格記」は何冊あるかなぁ~と見ていたら
なんとベビーカーを押したお母さんが本を手にとってくださいました。
きっと新聞効果ですね。とても嬉しかったです

最新の画像もっと見る