Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

お別れ

2009-04-26 | 事務所経営
大変お世話になった方のご葬儀に参列してきました。
Awingでは、私と同年代の経営者の方々が多いのですが
唯一、私の母よりも年上の女性経営者でした。

つい10日ほど前にお見舞いに伺った際にも
言葉の端々に私のことを気遣ってくださるような
懐の深い、強くて優しい方でした。

以前、このブログにも記しましたが
「人は、生きることより死ぬことの方がよほど難しい」と
おっしゃっていたことが今も心に残っています。  合掌

最新の画像もっと見る