Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

開業10周年!

2009-10-01 | 事務所経営
お陰様で本日、開業10周年を迎えました

この10年、
あっという間であったようでもあり
とても長かったようでもあり・・・・

10年前のこの日、
希望と不安が交錯する中で独立開業しましたが
たくさんのご縁をいただいて、
この道を歩み続けることができました。

心より感謝申し上げます

お祝いにといただきました。なんと中身は私の大好きな日本酒なんです  
          ↓
10周年

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (くろべえ)
2009-10-08 10:09:56
初めてコメントさせていただきます。名古屋在住、35歳の母です。この度税理士を目指すことを決め、現在簿記の勉強から始めているところです。

仕事と子育てをしながら3足のわらじ、おまけにこの年齢、無謀な挑戦か・・・と思っているところに丹羽先生の著書に出会いました。

月並みな表現で恐縮ですが、本当に勇気をいただきました。現在私は5:00に起きて勉強時間を捻出していますが、丹羽先生は3:00起きだったのですね。今の生活で「時間がない」と言い訳する自分がまだまだ甘いと知りました。

年齢のことを考えると不利であることは承知ですが、今はリスクをとってチャレンジしてみたいという思いでいっぱいです。

いつか、名古屋のママ税理士仲間として、丹羽先生とご一緒にお酒を飲める(私も大好き!)日が来るといいな・・・と妄想しつつ、今後も受験勉強頑張りたいと思います!

blog、今後も拝見させていただきますね。
返信する
頑張ってください!! (Awing)
2009-10-11 22:37:38
くろべえさま

コメントありがとうございます

夢中になれることがある人生はとても素晴らしいと心から思います。
これから様々な出来事があるとは思いますが、ひとつひとつクリアして、ぜひ目標を達成してくださいね!

くろべえさんと美味しいお酒が飲める日を楽しみにしていますよ~

返信する