Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

近況報告

2006-05-20 | つぶやき
いつもこのブログをご覧いただき
さらには人気ブログランキングに投票してくださっている皆様には
心より御礼申し上げます
今週は、更新が滞ってしまいましたが
取り急ぎ近況報告をと思い、出て参りました。

あまり辛気臭いお話もどうかと思いますが・・・・
実は、今週は体調不良とつきあいながら仕事をしていました
まぁ、生きている証とでも申しましょうか
生身の人間だということですね。
仕方なく普段ならブログを書く時間を睡眠に当てていました。

何とかお客様とのお約束はキャンセルすることなく週末を迎え、
金曜日には23時まで仕事ができる程度には回復しましたので
来週には元気に復活できるであろうと思っています

最新の画像もっと見る