Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

TAC名古屋校でのセミナー

2006-05-25 | 講演・セミナー
久しぶりにブログにふっか~つです。
ようやく体調が回復し、3月決算法人の申告処理も目途がつきつつあります。


昨日ご訪問したお客様は
中日新聞見ましたよ~」とのお言葉とともに
ワタシの写真付き記事の切り抜きをクリアケースに入れて
いつもワタシがお借りする机の上に置いてくださっていました。
ちょっと気恥ずかしかったですが、とてもありがたいことでした


お知らせがあります

今週の土曜日に資格の学校TAC名古屋校様の
無料公開セミナーにてお話をする機会をいただきました。

TAC名古屋校 無料公開セミナー
「実務家講演会 ~ 敏腕税理士が語る 税理士業は面白い!」
現役の税理士として、実体験に基づいた
税理士の魅力・将来性をお話しいたします。
 ・主催:資格の学校TAC 名古屋校
 ・日時:平成18年5月27日(土)16:00~
 ・場所:TAC名古屋校(名古屋駅前 大名古屋ビルヂング4F)
 ・料金:無料(どなたでもご参加いただけます!)

どこからともなく
『敏腕』税理士というよりも『太腕』税理士でしょ!!・・・・という
お声が聞こえてくるような気がいたしますが・・・・
ご興味のある方は、ぜひぜひご参加くださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勤務税理士)
2006-05-26 11:02:40
 ごぶさたしております。

 昨日、渋谷の紀伊国屋書店に行ったら、丹羽さんの本が、会計コーナーの目立つ所に山積みにされてました。一躍、著名な作家になられたような気がしました。

 そして、私も丹羽さんの本を買わせていただきました。とても読みやすく、内容も感動しました。「受験体験記+波乱の人生記」という感じで、同種の本とは違う趣の本だと思います。

 (追)丹羽さんの日商1級の写真は、素敵でしたよ。
返信する
ありがとうございます。 (合格ナビゲーター)
2006-05-27 23:31:37
丹羽さん、こんばんは(^^♪

素敵な書を読ませていただきました。



勇気と元気☆を沢山拾わせて頂きました。

本当にありがとうございます。

人生の合格めざしてワクワク続けます。



お疲れ様です。

急がなくても大丈夫ですよ。

気をつけてお帰り下さいね。



私もそう言ってもらえたような気がして

とても熱くなりました。

ありがとうございます。



偶然私も1964なので

なんだか不思議なシンクロですね。



挿絵の素敵な事務所に感激しました。

いつか私も素敵な事務所を持とうと

夢の宝地図に願っています。



どうか不思議なご縁を末永く

よろしくお願い致します。
返信する
ありがとうございます (Awing)
2006-05-28 00:57:47
勤務税理士さま



渋谷の書店の様子をお知らせくださって

ありがとうございます。

名古屋地区以外の情報はなかなか得ることが

できませんので、感謝しています。



さらには、本も読んでいただいたとのことで

とても嬉しく思います。

おかげさまで地元中心ではありますが

マスコミにも取り上げていただき

思わぬ体験をさせていただきました。



日商1級の写真は「今とは別人だ~」という

ご感想を多くいただいています
返信する
ありがとうございます (Awing)
2006-05-28 01:11:28
合格ナビゲーターさま



ご感想をいただきましてありがとうございます。

児童館の先生のお言葉は、私としては今思い出しても涙がでてしまうのですが、そのお言葉を

引用してくださった合格ナビゲーターさんの

お人柄が伝わってきて、感激しました。



本当にご縁というものは不思議なものでもあり、とてもありがたいものですね。



こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

返信する