あわブログ本館

あわのように浮かんでは消えていく日々の事々。
忘れてしまいがちな年頃なので、時々は記録しておかないとねぇ・・・。

雨の日には PX で

2012-10-23 22:15:21 | カメラのこと

・・・と、思って手に入れたRICHO PX。最近はほとんどそば畑の記録専用機になっておりました。
朝から雨降りだった今日は、初心に帰って PX をバッグに入れて行ったのですが。

Rimg0003

残業が終わって帰る頃には雨もすっかり止んでいて。
使わずじまいというのもなんだか悔しいので、帰りの電車を降りてからウチの駅をちょいちょいと・・・

Rimg0006

Rimg0009

モードを”ハイコントラスト白黒”にしてみました。

やっぱり気楽に白黒で撮るのが楽しいカメラですね、PXは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋爛漫 | トップ | 秋の日は晴れが佳し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿