あわブログ本館

あわのように浮かんでは消えていく日々の事々。
忘れてしまいがちな年頃なので、時々は記録しておかないとねぇ・・・。

気がつけば夏祭り

2017-07-10 23:46:26 | まち歩き
”あわブログ”の更新をサボること2ヶ月余り。





タチアオイの花がこんなに上がってきていたのに、全く気づいていなかったことに愕然とした7月10日。



「今日は松本神社の宵祭りじゃんねぇ・・・」と、境内をブラブラしながら







「こんな光の時に来たことあったっけ?・・・」と思っていたら





子どもが担ぐ御神輿が境内になだれ込んできて



「こんなこともあるんだね・・・」と、幸運のお礼をするべくお参りをしていこうかどうしようか迷っていたら。
賽銭箱の奥の方から「億劫がっていないで、カメラ持って歩け。撮れ。更新しろ!」という声が聞こえたような気がしました。



・・・と、大袈裟なのは相変わらずの”あわブログ”でございます。
『声』に逆らってバチが当たったりしないように、ちょいちょいと更新しなければ、と。

さすがにサボり過ぎたと反省しております・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の季節に向かって | トップ | あわや猛暑日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿