プータロー風味な自営業者の日誌

勤め人を62歳で卒業し、自営業で人生を楽しんでいるおっさんのブログ

#1555 60歳になった。

2017-06-01 | 最新情報

昨日、60歳になった。というよりなってしまったという感じ。。

いつもどうりのコンサル業の1日だった。

定年退職のセレモニーがあるわけではなく、家族がケーキ(千疋屋のババロア、減量中なのでケーキは却下された)でお祝いをしてくれた。ありがたい。

  

そして今日。これまでは顧問の日だったが、先月で終了したので今日はOFF。久しぶりに勤め人無職の日がきた。

そこでこの平日は自営業の仕事と体を鍛える日に決めた。

週末にジムに通い始めてから3週間。ブッたるんだ体をしごいてきたが、体が締まってきた感じがする(気のせいかもしれない。。。。)ものの、平日もう1日ジム通いをすることにした。

ジムの効果か先週ユニクロでズボン(今はパンツと言うらしい)を購入したが、ウエスト79センチのズボンがはけるようになった。

しかし今のズボンは収縮するのでもう少しウエストを絞ると履きやすくなる。

それと今のズボンのデザインは極端に浅い(股とベルト間の寸法が小さい。)ので、ズボンが履けてもお腹が出ているとそのまま出てしまうのである。

非常にみっともないので、更なる精進が必要と判断。ズボンのデザインに体を合わせるという変な現象だ。

さて今年は9月に家族でハワイ旅行に行く事にした。顧問をしていた旅行会社に頼み、ナイスなホテルを選んでもらった。

その日を目標に更に精進をしてNICE BODYでハワイに行きたい。3年間放置したこのたるんだ体を鍛えるのは時間が掛かると思うが、頑張りたい。

 


最新の画像もっと見る

post a comment