オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イベント

2012-04-06 20:46:26 | 日記
明日は、玉露の里で春まつりが開かれます。もちろん私たち出店しますよ。
今回、アッフェルステユーデルを多めにもっていきますが、そのほか、
ペーターのチョコムースを食べたことのある方?このチョコムースの
トルテとチーズケーキを販売するつもりです。天気がきになりますが、
雨は降らないと思いますが、風はどうでしょう?
うちの看板息子もつれていくつもりです!!最近は息子も(いらっしゃいませ)
なんていうってくれて、私としてもうれしいですよ!なんてったて看板息子ですから!!!
たくさんの方がきてくれますように、よろしくお願いします。
余談ですが、、、
長い春休みが終わって、今日から新学期が始まりました。けんたも今日から年中さんです。
本人わかっているのかな?お兄ちゃんになるっていうことを?新しいクラス、そして
クラスの仲間たちが変わって去年は2週間ほどいきたがらなかったけれど、今年はどう
だろうか?それが心配です。心配してもはじまらないけれど、朝起きて幼稚園へ行くまでに
時間がかかってしまう!それに、最初の2週間は11時にお迎えだから行ったらすぐ帰ってくる
感じであわただしい~!あ~
日に日に新しいことを覚えていくけんたです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです! (望月)
2012-04-09 11:34:26
日曜日にお邪魔させていただきましたが、やっぱり美味しいですね~♪夫君はいつも呪文のように「クグロフ食べたい…」とつぶやいています

今回、アップルパイ(ですよね?)を購入しましたが、夫君が絶賛しておりました!でも夫君は干しブドウが苦手なので「これさえなければ完璧」とか言ってました。私は干しブドウがあってこそだと思うのですが。。。
あと赤ワインとチョコチップのクグロフ!これまた美味しかった!キンカンのシーズンが終わったらこれが定番になるかも・・・あ、でもゆずも美味しいし、玉露も食べてみたいしなぁ。。。
どれも美味しいので困ります!(笑)

そろそろ暖かくなってきたので、ランチをお願いしたいねと、夫君と話しております。その時は出来立てやわらかクッキーをお願いします!(笑)
返信する

コメントを投稿