オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お客様

2013-01-14 00:05:59 | 日記
きょうは、先日訪ねていった島田のハム屋さんご夫婦が訪ねてきてくれました!
新東名を利用したようで、藤枝、岡部インターから降りた近くにサークルKがあって、そこから
ほんの、5分とかからない距離に私たちの自宅と工房があります!
説明しても、わかりにくいところなので、けんたと二人して大通りに出て待っていました。
奥さんとっても気さくな人で、わたしのばあばが作ったようなバックをもっていたから、裂き折りをみせてあげたりしました!
これで、お会いするのが2回目ですが もう昔から顔見知りだったようで二人して笑っています!
これから、森町に行くとか?また、ハム、ソーセージ買いにいきますね~
そして、もう一組のお客様だけど、どこかでみたことあるよう~な う~ん!
思い出した、思い出した、昔会社勤めしていたときに 大卒で入社してきた人!!1年しか、私とは同じ部署にいなかったけれど
懐かしいな~!そんな人が訪ねてきてくれて うれしいですよ~!もう25年前になるのかな~
とても、元気そうでした!

明日は、蓮花寺池のイベントで出かけてきますが、天気が悪いという予報!!
イベントは昔の西高 跡地の体育館でおこなうようです!
今年最初のイベントで~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿