オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤まつり

2012-04-23 15:01:27 | 日記
週末、藤まつりに出店してきました。
土曜日は、天気もよかったのですが 藤の花はまだ咲いていませんでした。
きっと ゴールデンウイークには咲いているとおもいますが、、、
もちろん看板息子のけんたもいっしょでした。
¥800というニアンスがすきなのか、(なんでも¥800ですよ~)
なんていっていました。しっかりオーストリアンケーキ工房ですよ~ と
宣伝してくれています。
今年初めての出店ですが、また新しい出会いがありました。
いつも散歩に来ている方、お金はもちあるいていないのでごめんなさい!!
といいつつ、日曜日には買っていかれました。そして私たちのアッフェルステユーデル
を 友達と半分ずつ食べたらもっと食べたいと!その友達と一緒に来てくれましたが
完売してしまいました、
次回の出店は、27日の金曜日に予定してしています。
皆さんよろしくお願いします。

実は昨日の夜、娘をつれて食事に来てくれました。私の母の頼みでタコのサラダ
を食べさせてあげたいと!!(母がただ食べたくて、ペーターからのおすそ分けを待って
いるだけ!)タコがやわらかくてなんともいえないおいしさ!!
次回 写真をとっておきますからね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿