オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤まつり

2012-04-28 16:05:23 | 日記
きのう、藤祭りで出店してきました。天気は、おかげさまで青空で暑くかんじるくらいでした。藤の花は先週と比べてさきはじねています!ゴールデンウイークが一番咲いているのではないでしょうか!お客様も午後になるとではじめてきましたし、アッフェルステルーデルも
完売してしまいました。ありがとうございます。
次回は5月3日 焼津魚センターに行ってきます、そして、4日はまた、藤祭りに出店しますが、場所が移動しますので、散歩しながらきてください。
ここで、私が思うことは、駐車料金ですが 藤枝市民はせめて¥200にしてほしいですよね~、どうおもいますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿