オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬のスポーツはやっぱりスキーよね!

2012-01-08 16:26:09 | 日記
オーストリアの冬はあたり一面の雪景色。スポーツといえばやっぱりスキーです。
スキーのジャンプ、スラローム ets
年末年始そして、昨日今日とスカパーのスポーツチャンネルでスキーの大会を見ています。
やっぱり、オーストリア選手は強いですよ!!ジャンプ、スラローム共に優勝しましたから。。。
日本の選手達も オーストリアでトレーニングするようですよ!!なんてったて、雪質が違うもの!!
私も オーストリアでスキーを始めて上達しました。息子のけんたはスキーを見て ぼくもやりたいと、、、
スキー場がちかくにあればいいのですが、どうでしょう!
今日の大会はスイスでおこなわれましたが、雪がしんしんと降っていてとても寒そうでした
でも、雪国の冬は いつもこのような寒さです、マイナス20度というときもありますからね!!
それでもやっぱり、冬はスキーですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿