オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじめてのラブレター

2012-01-07 21:49:20 | 日記
私の三男は、4歳になります。今日はいつものように近所の女の子が遊びにきてくれました。そのとき、年長の女の子がけんたに手紙をかいてきてくれました。これって、ラブレター?内容は、(けんたくん、クリスマスたのしかった?)そして、けんたと女の子が手をつないでいる絵が書いてありました。まあ、なんてほほえましいこと!!!私もうれしくなりました。これからも、きっとたくさんのラブレターをもらうんだろうな~。私は、20歳のとき9歳年上の会社の人にはじめてラブレターをかいたけれど、、、実家に帰ってきて その人の誕生日に手紙をだしたけれど、返事もなく、、、寂しいな~いまでもそのひと独身だとか??まあ、今年も手紙書いてみようと思っています。
電話番号がわかれば電話してみたいけれどわかりません!!!ラブレター、、、ペーターにも、書いてみようかな?(昔はよくメールしていたけど、最近はぜんぜん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿