オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SBS学園での料理教室

2013-03-18 18:07:35 | グルメ
4月18日に、SBS学園藤枝主催で料理教室が東海ガスクリッピーで開かれます。
この日のメニューは オーストリア料理を代表する ウイナーシュニッツエルを作る予定でいます。
日本でいえば、ひれかつですが少ない油で焼く感じでいたっても簡単な料理です。
それプラスデザートをつくるよていですので、時間のある方は参加してみてはどうですか?
SBS学園に問い合わせしてみてくださ~い。定員24名だそうですのでお早めにどうぞ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなぁ♪ (あけみ)
2013-03-18 22:14:21
SBS学苑藤枝のホームページをチェックしたよ♪

http://www.sbsgakuen.com/gak0130.asp?gakuno=7&kikanno=13810

直ぐ近くなのに、仕事で行けないなんて・・・・(涙)

でもまたのチャンスを狙います(●^o^●)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-19 16:49:02
仕事か~!残念だけど自宅でも教えているからいつでもいいよ~!23日の女子会?みんなこれるのかな~!
楽しみです!
返信する

コメントを投稿