オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーストリアンケーキ工房の1周年

2012-02-29 16:28:09 | デザート
オーストリアンケーキ工房の1周年

明日は、私たちオーストリアンケーキ工房の1周年になりま~す。あっという間の一年でしたけれど、すこしずつ皆さんに知ってもらえているのではないでしょうか???
でも まだまだこれからですよ!!今考えていることは、定期的に料理教室を開こうかなと思っていますし、青空講演を自宅でして、皆さんにもっとオーストリアについて知ってもらいたい!!国が違うと生活も変わっていたり、教育、環境、ちがいますからね!
自然に囲まれている私たちの工房へ皆さん是非遊びにきてほしいと思っています。
暖かくなってきたら、ペーターが作ってくれたテラスで、藤枝、岡部のおいしいお茶をおだしします。

ps.今週の月曜日、自宅に化粧品会社の方が来店してくれてその時、エステをしてもらいました。も~とっても気持ちがよかったのですが、パックをしている最中にほかのお客様がみえてまあ~どうしよう!常連さんでしたので笑ってしまいました。

   先週の土曜日は藤枝駅北でイベントがあり、今回はじめてアッフェルステユルーデルを
販売しました。2時間後には、完売でしたので次回も販売したいと思っています。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (望月)
2012-03-02 18:54:48
1周年おめでとうございます(^^)
暖かくなったら、是非ランチをしに行きたいと思っています。
その前にまたクグロフを買いに行きたいなぁv
臨時収入があったらすぐ行きます(笑)!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-05 14:06:03
先程、ピアゴさんで、お話させてもらったものです(*^^*)
さっそくblogみに来ました(o^-^o)
すごく素敵な感じですね~(*≧∀≦*)
来週末は、是非、仕事を抜け出してお邪魔してみます(*^^*)
楽しみでワクワク…出逢いに感謝です。
返信する

コメントを投稿