オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士山がきれいだった

2013-01-31 22:51:18 | 日記
月曜日から、けんたがかぜをひいたようで コンコンと咳がでています。もちろんお医者さん
に いきましたが
病気のときだけ、一緒に寝ているけどけんたはよく動くから、ここ何日か寝不足で~す
きょうは、朝からしずてつストアーの田町店にいってきました。
安倍川の橋にかかるところで、富士山がはっきり見えました。
雲ひとつなく、あんなにはっきり富士山を見たのはひさ~しぶりで、気分は最高
来週の土曜日、料理教室が田町店でおこなわれるため 打ち合わせにいってきました。
だれでも簡単においし~いチョコレートケーキをつくりま~す。先週、試作品をつくって、
自宅に来てくれたお客さんに試食してもらいましたが、みなさんおいしいと!!
このシンプルなチョコレートケーキもこれからイベントなどで、販売していこうと思っています。
バレンタインにどうですか?もちろん、ハート型にもしますよ!!
この時期、昔好きな人に一生懸命チョコレートケーキを焼いたのをおもいだしますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿