オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くさでか

2013-01-25 10:14:46 | 日記
くさでか

クリステイーンが来てくれました。
お母さんがスイス人でお父さんが日本人だとか?
ドイツ語を話しますが、もちろん日本語がとても上手ですね~
そして、肌がとっても白~い!ヨーロッパ人はみんな肌がしろ~い!
私たちが最後の撮影ということで、ゆっくりできましたが、
わたしのほうが、日本語が下手だったからどうしよう~ドイツ語のほうがらくですけど、、、
ペーターも私以外の人とドイツ語が話せてうれしかったようです!
放送は2月23日とまださきですが、どんなふうに編集されているのか楽しみです。
これから、2月にはいるとバレンタインがあって、料理教室が静岡のしずてつストアーさん
でひらかれます、時間と興味のあるかたどうですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿