オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンドルテ"イナー

2012-01-13 23:33:49 | グルメ

昨日の夜は、4名さまの予約でした。
メニューは、前菜は大皿に赤、黄色、オレンジピーマンをオリーブオイルでソテーしたもの
なす、ズッキーニをきつね色に焼いて18カ月ものの生ハムとポレンタそして、さしみに
パセリソースをつけたものでした。パスタは、普通のパスタにパプリカソースであえて えびをのせました。メインはチキンの間にセージと生ハムをはさんでソテーして、付け合せに
バターで焼いたかぼちゃをそえました。デザートはバニラヨーグルトのイチゴソース、そして
赤ワインクグロフにチョコムースとバニラアイスをマンゴーソースでトッピングしました。
皆さんとても話がはずみ、ゆっくりしていかれました。次回は、どんな料理がでるのかたのしみです。ちなみに、前もって肉が食べれないなどいいていただければ、その方には別の料理がでますので、心配しないでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿