オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学校はたいへんだ~!

2014-04-27 11:25:15 | 日記
昨日は、ピカピカの一年生になったけんたの初めての参観と懇談会でした。
うちのけんたは、いろんな人からの協力でもらいものばかり!!
かわいそうと思う人もいるかと思いますが、いいんです!!うちは!!
でも、昨日の参観で お古のランドセルを持っているのは けんただけでした!
私が気に入ったカバンの色は、紫!もう ほんときれいでしたね~!
オーストリアでは、参観日がないので楽でした!(学期末の三者面談はありましたけどね~)
これから、いろいろ大変になるな~
最近、ひらがなを練習していますが、ペーターが教えています!
そうそう、今年小学校を卒業したお子さんをお持ちの方!!ランドセルの処分に困っている方は、
是非、譲ってください!!けんたのランドセル、3年ほど前のものでしたが、
色が少し剥げてきた~ よろしくお願いしま~す!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿